右の耳

うさぎの月ちゃん(♂)、ノンちゃん(♀ 里親募集中)と暮らしています。

ランチタイム

朝から雨が降っていた日曜日。
時々強く風がふく音がして、窓がガタガタと揺れて。
咲いた桜は大丈夫かなあ、今日の予定はどうしようかなあと考えていたら
玄関のチャイムが鳴りいつものあれが届きました。
 
どーん。
 
f:id:nats0316:20140331130737j:plain
 
耳の長いふたりの主食、スーパープレミアムチモシー1番刈り。
いつもインターネットで注文しています。

トイレの掃除も終わったことだし、牧草追加の時間にしましょう。
がさがさ袋をあけている音に気付いて、さっそく立ち上がるノンちゃん。
 
f:id:nats0316:20140331130749j:plain
 
「この音は…!」
そうなんです、雨のなかクロネコさんが届けてくれたんですよ。
 
f:id:nats0316:20140331130508j:plain
 
 「やっぱり開けたては香りが違うよね」
そうですね。わたしはちょっとだけくしゃみをしたくなっちゃうけどね。
 
f:id:nats0316:20140331133249j:plain
 
「ふうん。あ、月ちゃんにもあげてね」
はいはい、了解です。
 
f:id:nats0316:20140331130524j:plain
 
「それから、もうひとつ。食事中なので写真はそろそろおしまいでお願いします」
はい、、大変失礼しました。
 
f:id:nats0316:20140331130803j:plain
 
もりもり食べてよい●がたくさんでますように。