右の耳

うさぎの月ちゃん(♂)、ノンちゃん(♀ 里親募集中)と暮らしています。

連休

2月に帰省した際に、帰省先の沖縄にお友達が遊びに来てくれました。
連休初日の先週の金曜日は、遊びにきてくれたお友達と我が家でホームパーティ。
 
f:id:nats0316:20140327133731j:plain
 
焼き物の工房や民藝店で買った器を持ち寄り、実家から届いた野菜を使って沖縄料理をつくってもりもり食べる楽しい食事会です。

ノンちゃんはみんなに「かわいいね!」「お洒落ね!」とケージをのぞきこまれても、知らん顔で牧草をもぐもぐ。
 
----
 
夜、みんなが帰った後にのんびりお散歩タイム。
 
f:id:nats0316:20140327134933j:plain
 
黒、茶色、ベージュが混ざり合ったノンちゃんの模様、たしかにオシャレ。
個性的ですてきです。
 
f:id:nats0316:20140327135007j:plain
 
ベッドの下が気になるノンちゃん。
 
f:id:nats0316:20140327134951j:plain
 
覗いてみただけ。