右の耳

うさぎの月ちゃん(♂)、ノンちゃん(♀ 里親募集中)と暮らしています。

水曜日

昨日はだいじな荷物の受け取りのため、大急ぎで帰宅。
「ただいまー」と玄関のドアを開けごそごそ靴を脱いでいたら、
「おかえりー」と月ちゃんが飛び跳ねながらやってきました。
 
…。
ケージのドアをがしがし揺らしている間に開いてしまったようです。
ケージから出てからさほど時間が経っていないようでしたが、
急にテンションがあがって(なぜか)目の前で壁側にむかっておしっこ飛ばし。
月ちゃんとノンちゃんがごはんを食べている間、人間は壁と床を拭きながら反省会をしました。
 
-----
 
ノンちゃんのお散歩タイムは少し長めに。
 
f:id:nats0316:20140320150819j:plain
 
ソファに座って見守っていたら飛び乗ってきたノンちゃん。
ケージから出たいときは、ドアのまえでそわそわする派。
ドアをがしがし、はしません。
 
f:id:nats0316:20140320150837j:plain
 
クッションにくっついてぼんやり。
 
f:id:nats0316:20140320150849j:plain
 
f:id:nats0316:20140320150904j:plain
 
すぽっとおさまりの良い場所を発見。
 
f:id:nats0316:20140320150918j:plain
 
抱っこは嫌いですが、撫でられるのは大好きです。
 
f:id:nats0316:20140320150956j:plain
 
ひとり散歩を楽しんだ月ちゃん。