右の耳

うさぎの月ちゃん(♂)、ノンちゃん(♀ 里親募集中)と暮らしています。

日曜日

今日は日曜日なのでケージを念入りに掃除。
掃除の間、となりの部屋に設置したサークルのなかで待っていてもらいました。
 
f:id:nats0316:20140317012954j:plain
 
ブロッコリースプラウト、いかがですか。
 
f:id:nats0316:20140317013017j:plain
 
f:id:nats0316:20140317013031j:plain
 
ひとくちしか食べてくれませんでした。
気分じゃなかったのかな。
 
f:id:nats0316:20140317013121j:plain
 
お掃除終了。
準備しておいた牧草をさっそくぽりぽり。
前の預かりさんのところで食べていた牧草とは違うメーカーのものですが、たくさん食べてくれます。
 
f:id:nats0316:20140317013137j:plain
 
牧草のあとはこちらに背を向けて熱心に手をなめたり、顔の毛を整えたりお手入れの時間。
 
f:id:nats0316:20140317013153j:plain
 
月ちゃんです。
ノンちゃんには不評だったブロッコリースプラウトをもぐもぐ。
先日誕生日を迎えて8歳になりました。
おじさんだけど元気いっぱい、ごはんをもりもり食べて走りまわっています。